こんばんは、しげおです真顔


早いもので今年も残すところ3ヶ月と3週間弱になりましたね滝汗


歳をとるとほんとに月日の流れが速く感じます滝汗


住宅ローンももうすぐ二年分の返済が終わります…


と書こうとしたら今月分を返済用口座に移すのを忘れてましたゲロー


今アプリで確認したら残高がマイナスになってましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これ放置したらどうなるんですか??真顔







さて、本題です真顔


もうすぐ二周年を迎えるしげお邸ですが、入居から今まで一度も使われていないコンセントがあります滝汗滝汗滝汗







こちらです真顔













玄関入って左側の洗面の脇のコンセントです滝汗滝汗滝汗


この洗面はほぼ帰宅時の手洗い専用となっております滝汗


鏡もあるしドライヤー使うことがあるかもしれないと思いコンセントつけたんですけどねチーン


ディスペンサーは乾電池で動いておりますニヤニヤ







そして意外な使い方をされているコンセントがこちらニヤニヤ












二階の階段ホールにつけたコンセントですが、インターフォンの中継機と子機の電源に使われております真顔


ただ、元々子機置くのは嫁の部屋の予定でこんなところに置く予定は全くありませんでしたよニヤニヤ


そして、みなさん驚かないでくださいよ真顔









子機の約3m先に親機があります🙄



中継機いりませんやん🤪





そして嫁は人が来ても基本的に出ません(笑)


宅配ボックスあるんで出なくても不在票が入ることは滅多にありませんけどね滝汗






残念なことに中継機使ってもしげおの部屋までは届きませんでしたチーンチーンチーン


嫁が何故部屋に子機を置かないのかはしげお家は夫婦間の会話がないため謎のままです真顔


中継機代と子機付きにグレードアップ代節約できましたねニヤニヤ