おはようございます、しげおです真顔




早いものであと2ヶ月でしげお邸完成から2年が経ちます滝汗


ほんと年取ると時間過ぎるの早いですね滝汗滝汗滝汗





というわけで久しぶりのマイホームネタです真顔





いらなかった住宅設備なんですが写真見てもらった方が早いですね滝汗滝汗滝汗

















トイレットペーパーホルダー二つもあるのに空っぽです🙄




そして無造作にトイレットペーパーが置かれ、使い終えた芯はなぜか綺麗に並べてありますチーンチーンチーン


誰もホルダーにセットしようと思わないんでしょうね(しげおを含む)








さすがにトイレットペーパーホルダーがいらなかったとは言いませんが二つはいりませんでしたね真顔


嫁が「絶対に二ついる!」言うてたんですけどね真顔




せっかく二周年なんでマイホームネタ探してまたブログ書きますニヤニヤ