こんにちは、しげおです真顔


まずタイトルについてですが妊娠したのは嫁ではありません真顔


ブログで散々不仲アピールしておいて実は仲良しさんだったなんてことは断じてありませんニヤニヤ


妊娠していたのはしげおとしげちんの担当の美容師さんです滝汗滝汗滝汗





7月の関西旅行の前に予約して行ったら当日体調不良でお休みされてたんですよ滝汗


もしかして妊娠かなと思ってたらほんとにそうなっておりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日も親子でお世話になりましたが年明けからお休みされるそうです笑い泣き


しげおもしげちんもお気に入りの美容師さんだったので残念ですが仕方ありません笑い泣き


ただ、意外と福利厚生がしっかりしているようで将来的にはまた復帰予定だそうですニヤニヤ












しげちんは思い切って短くしてさっぱりしておりますニヤニヤ