こんばんは、しげおです真顔





ここだけの話ですがしげおは月に一回か二回スロットをしますニヤニヤ


木曜休みの日にしげちんを幼稚園に送ってからまた迎えに行くまでの時間です滝汗





ところで、サラリーマンの月のお小遣いが3万円と言うのをよく聞きますが、うちはしげおがお金の管理をしているのでお小遣いは特にありません真顔


ただ、しげおが自分のために使うお金は年間10万円もないでしょうね真顔





そんなわけで多少負けたとしてもスロットで遊んでバチは当たりませんよね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちなみに今年のこれまでの収支はマイナス一万円程度なんで悪くはないです滝汗


時間が自由にならない中頑張っております真顔




8月は祝日の影響で今週やっとスロット行けましたニヤニヤ


スロットはずっと暗黒の時代が続いてましたが今年はスマスロというものが導入され復活の兆しが見えてきましたニヤニヤ


その中でもしげおの世代には嬉しい「北斗の拳」がスマスロで復活しました滝汗滝汗滝汗


昔とは多少違いますが中々近いものを感じますニヤニヤ


ただ、やはりそういう人気台は設定も低くされなかなか勝てないんですよねゲローゲローゲロー


まあしかししげお世代は分かっていても打ってしまうんですよね滝汗


出ない可能性が高いんで一万だけと決めて打ったんですけどね…








千円で当たって約10万出ました🙄









33連ちゃんしてラオウが昇天しておりますデレデレ


ラオウが昇天するのは学生の頃以来でかなり久しぶりですデレデレ





正確には北斗の拳の後に打った台も千円で当たってまあまあ出たのでトータルで10万です滝汗滝汗滝汗





今年の収支がプラス九万円になりましたデレデレ


すっからかんになっていた財布も分厚くなっておりますニヒヒニヒヒニヒヒ