こんばんは、しげおです真顔


今日は競艇場でのイベントにしげちんを連れて遊びに行って来ました滝汗


お仕事体験みたいなイベントで警察官やら消防士のコスプレして楽しかったみたいです滝汗









せっかく競艇場に行ったのでしげおは競艇を楽しむことにしましたニヤニヤ


しげおは競艇はしげちんのイベントなどがあったときしかやりませんが今までの戦績はそこそこ勝ち越しております真顔


3連単を一日に3レース当てたこともありますニヤニヤ


今日はどうだったかというと…










さっぱり当たりませんでした🤪




タイトル通り財布が空っぽになりましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、昔だったら晩飯食べられなくなるところでしたが、現代社会では現金なくても困りませんからね真顔


しげちんも予想してくれて舟券買ったりして楽しかったみたいですニヤニヤ







しげお「今日何が1番楽しかった?」




しげちん「ボート!」




もう6歳なんで子供向けのイベントよりギャンブルの方がいいんですかね真顔


競艇場は子供向けのイベントが結構な頻度であるんですよね真顔


6人でのレースなんで当たる確率も高くお手軽に遊べる感じです真顔


配当は比較的安いことが多いんですが3連単だとまあまあでかいこともありますし、今日の福岡では25万が出てましたねポーンポーンポーン


またイベントがあった時はリベンジに行きます!