こんばんは、しげおです真顔


今日はしげちんの夏休みでは最後の私の平日休みなんでまた映画に行ってきましたニヤニヤ


今日はマリオの映画を観てきましたよニヤニヤ


マリオの方が喜ぶかと思ったんですが意外にもしげちんはこの前のエレメントの方がよかったみたいです滝汗







さて、今日朝起きてしげちんを見に行ったところこんな感じでした滝汗滝汗滝汗














まだ眠たそうだったので放置してしげおはシャワーに行ったのですが滝汗滝汗滝汗


約15分後がこちら滝汗滝汗滝汗












どうやったらこうなるのか謎ですゲローゲローゲロー






寝相が悪すぎて心配なことがありまして滝汗


やはり発達障害があると寝相悪くなるみたいなんですよねチーン


寝相があまりにも酷いんで発達障害も重たいのではないかと心配になります笑い泣き






そしてもう一つ滝汗


しげちんの部屋にベッドと学習机が一体型のものを置きたいのですが滝汗




まあ、こんなやつですね滝汗









これ世界的に見ると年間けっこうな数の死亡事故があるみたいで😱😱😱




しげちんは寝相悪すぎて落ちる確率高いんで購入を先延ばししております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、不思議とホテルのベットから落ちたことはないんですけどね滝汗滝汗滝汗