こんばんは、しげおです真顔


今日は夜は家族でバルコニーで焼肉予定なんですが滝汗

















誰も来ないので一人でやってます🙄




理由は「暑いから」だそうです滝汗滝汗滝汗








うちの焼肉システムは、イワタニのカセットコンロに専用の網焼きプレートで網は使い捨てにしてますニヤニヤ


テーブルは折り畳み式でちょうどいい大きさですニヒヒ


そして暑さ対策として釣り用に買ったクーラーボックスを使ってますニヤニヤ





 







ビールも肉もキンキンに冷えたままですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





肉は前に住んでたところの近所の焼肉屋までいつも買いに行ってますポーン


しげおがハブ酒を飲みすぎて路上に夜中1時まで放置され警察に起こされた時の焼肉屋さんですねゲローゲローゲロー


片道都市高速使って20分かかりますが美味いので全然苦になりませんよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






しかし一人焼肉歴30年のしげおですが屋外での一人焼肉は初めてですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き