こんにちは、しげおです真顔


今日は連休最終日でしげちんとの二人旅も最終日になります滝汗


土日はしげおの個人的な用事に付き合わせてちょっとかわいそうなことをしてしまったので今日はしげちんのリクエストに答えてハーバーランドに来ておりますニヤニヤ


昼飯はしげちんの大好きなカニを食べましたデレデレ













しげおは40年ぶりのかに道楽です(笑)


まあほとんどしげちんが食べちゃいましたけどねデレデレ









そしてメインイベントのアンパンマンミュージアムへ真顔









ずっと行きたがっていたのですが1時間くらいで飽きて出ましたゲローゲローゲロー





その後ゲーセンでスピノサウルスを捕獲して二人とも疲れたのでパフェ食べてますデレデレ














あとは帰るだけですが明日からしげちんとまた夜しか遊べないと思うと憂鬱ですねんチーン


ちなみにしげちんは朝から明日幼稚園行きたくないとずっと泣いて明日休む権利を獲得しておりますチーン







朝は泣いてたしげちんはカニとアンパンマンで超ご機嫌になりましたよニヤニヤ


子供の喜ぶ姿ってほんとエネルギーになりますねニヤニヤ