こんにちは、しげおです真顔


今日はまず朝起きてすぐこちらへ直行しました滝汗










京都駅にある都路里ですデレデレ


しげおが京都にいた頃は週に一回ぐらい行ってましたねポーン


今日は開店前から既に行列できてましたが平日夕方行くと意外とガラガラだったりしますポーンポーンポーン






その後JRの新快速で芦屋まで移動したのですが人が多すぎて座れずしげちんとデッキにいることに滝汗滝汗滝汗


しげちんはきついだろうから床にしゃがませていたんですが脇にいたお姉さんがチラチラこちらを見てきます滝汗滝汗滝汗


足元に子供を座らせたんで迷惑だったのかなと思いつつもそのまま座らせていたんですが、今度はしげおの方をじっと見てきます滝汗滝汗滝汗


その時の表情が非常に穏やかで優しかったので…








しげおに気があるのでは?



一瞬だけでもそう思ってしまった自分が恥ずかしいチーン







お姉さんがしげちんに話しかけてきましたポーンポーンポーン






お姉さん「大丈夫?きつくない?ここに座っていいよ」






なんとお姉さんが自分のスーツケースに座らせてくれたんです🤣🤣🤣



世の中こんなに優しい人がいるなんて生きてて良かったと思いました🤣🤣🤣



途中もしげちんを気遣っていろいろ話しかけてくれたりでデレデレ








しげお「この子の母親になってくれませんか」



思わずこんなことを言ってしまいそうでしたよニヤニヤ


最近Twitterとかでこういう作り話多いですよね(笑)







お姉さんは大阪で降りて行ったのですがしげちんも嬉しかったみたいでずっと「バイバイ」言い続けてましたよデレデレ


お昼は芦屋でマック食べてしげちんはご機嫌ですデレデレ