こんばんは、しげおです真顔



今しげちんと京都にいます滝汗


友人との待ち合わせまで時間があるのでしげちんに何をしたいか聞いてみたんですがね滝汗






しげちん「むしさがしにいく!」



と言うわけでホテルの近くの公園に来たんですけどね滝汗


ちょい裏路地に入った公園なんですがなんだか雰囲気がヤバいんです滝汗滝汗滝汗


子供が遊ぶ場所とは思えない空気が漂ってるんです滝汗滝汗滝汗


しげちんは特に気にせず虫を探してます滝汗滝汗滝汗






しげちん「パパー、とりがいる」



しげお「とり?」











いや、それ死んでるから😱😱😱











他にもタバコの吸い殻が散乱していたり、とうもろこしの食べカスが落ちてたりゲローゲローゲロー






しげおの住んでる街も柄が悪いと評判ですがこんな光景見たことありませんよーチーンチーンチーン