おはようございます、しげおです真顔


今朝気がついたら中国にいました真顔


しげちんを幼稚園に送った帰りだったのですが気がついたら海を超えて中国にいたんです真顔






証拠の写真がこちら真顔















分かりにくいですがここ中国です🙄




しげおの車は2016年式を中古で買ったんですが、ナビももう7年なんで壊れたんですかね滝汗


車の調子も悪いんで買い替えの時期かもしれないんですが欲しい車が微妙に無いんですよねゲロー


大きい車は苦手だし高い車も無理だしそもそも欲しい車はことごとく中古でしかないんで状態のいいやつが出回ってないと買えないんですよねゲローゲローゲロー


いちおう候補としてはアルファロメオのジュリエッタとかルノーのルーテシアのエンジンごついやつとかですかね滝汗滝汗滝汗


でも同じ車また買うことも考えてます(笑)


出かけるのがしげちんと二人でのことが圧倒的に多いんで今のサイズでも全然困らないんですよねニヤニヤ