こんばんは、しげおです真顔


今日は朝から昼まで囲碁、昼過ぎからしげちんと美容室に行ってきましたニヤニヤ


美容室が遅くなったので晩飯はスーパーで肉買って帰りました真顔


肉は焼くだけなんですが嫁がうるさいのでキッチンで立ったまま焼いてビール飲みました滝汗


肉は半額の牛としゃぶしゃぶ用の豚です滝汗


タレは最近お気に入りのこちらのタレです真顔












これなかなか上手いですけど食べすぎると飽きますニヤニヤ






で、肉は微妙ですがタレが美味かったのでビール飲みすぎてしまいました滝汗















キッチンでぐったりしながらブログ書いてます🙄




このまま朝まで寝ていたいです😢