こんばんは、しげおです真顔


最近しげちんがしげおに似てカレー好きになってきました滝汗


しかも少々辛いカレーもヒーヒー言いながら喜んで食べます滝汗滝汗滝汗


最近外食が多かったことを反省して昨夜はしげちんのためにカレーを作りましたニヤニヤ






 







玉ねぎは大きめを二つ薄切りにして、鶏もも肉は約1キロありますデレデレ











さらに手抜きするためにこちらを使いますニヒヒニヒヒニヒヒ


今回は炒め玉ねぎ多すぎて甘味は十分あったのでリンゴと蜂蜜は使いませんでしたポーンポーンポーン






とりあえずこれらを圧力鍋にぶちこみますニヤニヤ


もも肉は面倒なので塊のままです滝汗滝汗滝汗













赤ワインとトマト缶も入ってすでにいい匂いが漂っておりますデレデレ


これを煮込むだけでも十分美味しいですデレデレ











圧力鍋で10分ちょい煮込んで出来上がりですポーンポーンポーン


圧力下げるのも裏ワザ使うんでほとんど時間かかりませんポーンポーンポーン


ご飯が炊けるより早く出来上がりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ご飯を3合炊いてましたが全然足りませんでしたゲロー


今夜もカレー食べられるので幸せですデレデレデレデレデレデレ