こんばんは、しげおです真顔


今日はしげちんの六度目の誕生日でした滝汗


しげちんが欲しがっていた誕生日プレゼントは…





ゲーム「にゃんこ大戦争」の課金です🤦‍♂️


しげお家は家族全員やってるゲームですが誰も課金はしていません滝汗滝汗滝汗


おもちゃは飽きるからいらないそうですゲローゲローゲロー


で、仕事から帰って仕方ないので課金してあげようとしたら…







何故かクレジットカードが使えません🤦‍♂️








号泣するしげちんチーンチーンチーン




仕方ないので歩いてファミマまで行って支払いしてきましたチーンチーンチーン





課金に成功していよいよ「11連ガチャ」です滝汗





1回目と2回目はサクッと外れて「これはあかんやつやな」思うてたらですね滝汗滝汗滝汗













大本命ひいてしまいました😱😱😱



これ「にゃんこ大戦争」で1番いいやつです😱😱😱



今回のレアガチャで超激レアが出る確率が約9%、超激レアは100種類あるのでこの「黒キャス」を引く確率はですね…









分からん🤦‍♂️




面倒なので9%を10%として計算すると1000分の1になりますね(笑)







1000分の1の確率を誕生日に33回で引き当てるなんて神がかってますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











ちなみにしげおは昼休みに真田幸村当たりました(笑)