こんばんは、しげおです真顔







前回の調整で余計に症状が悪化したため今日は大建の方から直々に防音ドアの調整に来てくれたのですがびっくりしましたよ滝汗滝汗滝汗


やはり専門家なのできちっと調べてくれます滝汗滝汗滝汗






まず、戸先側に6mmの隙間があるそうです🙄


防音ドアで6mmは致命傷ですね🤦‍♂️



まあ、それくらいは想定内ではあったんですよ滝汗


だって明らかに音が筒抜けになってたんで滝汗


で、何に驚いたかと言うとですね滝汗滝汗滝汗





調整用の蝶番が壊れてて部品の交換が必要だそうで🙄



どうも前回調整に来た方は調整に失敗しただけではなく部品も壊してくれていたようでゲローゲローゲロー


そもそも防音ドアの仕組み分かってなさそうでしたしねチーン





まあ、そんなものだろうと思いますし全く怒りの感情は湧かなかったです真顔


むしろ今度はちゃんと直してくれると言う安心感で嬉しいですデレデレデレデレデレデレ


パーツ交換になるので再度出直してもらうことになりましたが楽しみですねニヤニヤ


そもそも施工の時点でおかしかった可能性もあるし、防音ドアが本領発揮してくれるかもですね{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}