こんばんは、しげおです真顔


しげおが去年買っておいた酒が気がついたら全部なくなっておりましたゲローゲローゲロー


全部とは言っても紹興酒1本、パックのワイン(1.8L)、カルーアミルク1本です滝汗




いちおう嫁に聞いてみました滝汗





嫁「忘れたけど飲んだかも」


飲み過ぎで記憶障害も起きているようですチーン


早く生命保険入れないといけませんねチーン





ところで今日の晩飯がおでんだったのですが、からしを冷蔵庫から出したらですね滝汗





賞味期限切れておりましたチーン


これは昔嫁がよく作ってくれていた豚の角煮用に買ったからしですチーン


嫁が作らなくなったから長いこと使われてなかったんですねチーン





期限切れても味は普通に美味しかったです🙄