こんにちは、しげおです真顔


最近抜け毛がまあまあ激しく髪の毛でおしゃれできるのももう少しかと思い久しぶりにパーマをかけてまいりました滝汗


基本的に自分でカットすることが多いのでパーマの時しか美容室行きませんゲローゲローゲロー


最近酒も減ってるのでほんとお金かからない男ですニヤニヤ






さて、前回のパーマがちょっとチュルチュル過ぎて小池さんみたいになりすぎたので今回は一回り緩めにしてもらいました滝汗





 







途中経過はこんな感じ真顔



仕上がりはこんな感じ滝汗







ちょっと緩すぎる気もしますが満足はしておりますデレデレ


嫁からは「無駄」だと非難されますけどねチーン





今は家族のハンバーガーを買うために30分待ち中ですゲローゲローゲロー