こんばんは、しげおです真顔


しげお夫婦は2人ともアル中でしたが、しげおは年末年始の寝たきり状態の後だいぶアルコールを控えておりますニヤニヤ


実は年末ギックリ腰になる前に更年期障害の診断を受けホルモン注射による治療を始めましたニヤニヤ


これが効果的だったのもあるかもしれませんがまだよくわかりません滝汗


今日は2回目のホルモン注射してもらいました真顔


前回は右の尻で今日は左の尻です滝汗


看護婦さんにお尻見られるのはちょっぴり恥ずかしいですが悪くはありません(笑)


ちなみに常時賢者タイムの方は半年でだいぶ改善しておりましたニヤニヤ


あんまり自覚はできませんけどねニヤニヤ


前回のホルモン注射の翌日は明らかに調子良かったので明日が楽しみですデレデレ






嫁のアル中はやめられそうにないのでそろそろ生命保険かけようかなと企てておりますニヒヒ