こんばんは、しげおです真顔


今日は夕方は雪は全然積もってなかったのに午前中の雪の影響で渋滞しており、通常車で30分のところが2時間かかってしまい疲れましたゲロー


渋滞回避しようとして逆に渋滞に突っ込んでみたりちょっと楽観しすぎてましたねチーン






さて、この前の日曜日ですがしげちんと嫁と3人でゲーセンに行ったんですよ滝汗


しげおはゲーセンに行ったら必ずスロットをします滝汗


パチンコ屋で使われてたスロットのゲーセンバージョンです真顔


それでメダルが50枚弱くらい出たんでしげちんに渡して遊ばせてたらですね滝汗滝汗滝汗














釣りゲームでMAX500枚くらいに増やしてましたポーンポーンポーン


モンスタークラスやらレジェンドクラスやらしまいにはマボロシとか言うのも釣ってましたポーンポーンポーン


台の設定次第なのかと思いましたがしげおがやっても釣れません(笑)


しげちんがいいあんばいでリール巻いてるんですかね?滝汗滝汗滝汗


でも、途中で「疲れた」とか言い出してやめちゃいましたよ(笑)





で、しげおが順当にメダルを減らして残り50枚くらいのところで他のゲームに移りました滝汗


新規で預けるのもめんどくさいしさっさと使い切って帰ろうと思ったんです滝汗











これです真顔


これでメダル増えたことありませんニヤニヤ


サクッと終わらせたかったんですけどね滝汗









なぜかボーナスビンゴのフリービンゴとスーパービンゴにあっさり当選してですねゲローゲローゲロー


適当に連打してたらですねゲローゲローゲロー









何故か750枚ほど貯まってしまいまして(写真はメダル払い出しの途中です)


結局諦めて預けることになりました🤦‍♂️





しげおがガキの頃は手書きで枚数とか書いて預けてましたけど、今時は手を機械に置いて認証するんですよポーンポーンポーン


どんだけハイテクやねんゲローゲローゲロー





さて、明日は道路凍結間違いないので早起きして歩いて職場に向かいます!


歩いて15分ですが近くに引っ越しておいて良かったですデレデレ