おはようございます、しげおです真顔


先週ちょい遅めの一年点検が終わりましたニヤニヤ


ほぼ問題ないと思っておりましたがしげおが気がついてないだけで嫁が重大な破損を見つけておりました滝汗滝汗滝汗


こちらです滝汗












キッチン横のコーキングに隙間ができてます🤦‍♂️



けっこうな大きさだしキッチン本体がずれたんですかね?ゲローゲローゲロー


後日タカラの方が補修に来てくれるそうで滝汗滝汗滝汗


もう一点ですが、風呂場の窓枠の一部が錆びており、これもタカラの方が補修に来てくれるそうです滝汗




あとは、棚をあちこち追加してもらうようお願いしたのですが今回は有料だそうで滝汗滝汗滝汗


いや、まあ当然なんですがこの前一枚追加してもらった時は無料だったので淡い期待を抱いておりました笑い泣き






ところで、最近嫁のアル中問題が深刻になって参りました滝汗滝汗滝汗


しげおが仕事から帰ると毎日鼻が真っ赤になるまでストロングチューハイ飲んでるんですゲローゲローゲロー


今日は特別に嫁の鼻の写真を公開します真顔


すぐ消すかもしれないんで保存しておいた方が良いかもしれません真顔

















古すぎて分からない方ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き