こんばんは、しげおです真顔


すっかりご無沙汰しておりましたが、実は年末から寝たきり状態で大変なことになっておりました滝汗




朝起きようとしたらギックリ腰で動けなくなったんです😂


元々数年に一回くらいギックリ腰やってて今回は3回目でしたがなかなかの重度でしたよゲロー


トイレ行くのも激痛で嫁に成人用オムツをお願いしてみましたが却下されましたチーン


仕事も3日休業しまして、一週間ほど寝たきり生活だったんですけどね滝汗滝汗滝汗


寝たきり長いと体が思うように動かないし本調子に戻るまで二週間はかかりましたね笑い泣き


食欲もなく最低限しか食べてなかったらまた痩せてしまいましたチーン


結局ダイエットしたわけでもないのに半年で8キロ減っちゃいましたよポーンポーンポーン




寝たきりの間は酒も飲まなくなりましたニヤニヤ


そしたら起きれるようになってからも全然酒飲みたいって思わなくなったんですよね真顔


年明けてからまだ2回しか酒飲んでませんポーンポーンポーン


そしたら冷蔵庫の勢力図がとんでもないことになっておりました滝汗滝汗滝汗




 





最上段はしげおの酒のスペースだったのが全部嫁のストロングチューハイで占められてます🤦‍♂️


しげおはこの機会に酒は最小限に抑えることにします真顔


そもそも体重激減してるので今年はPETCTで精査してもらわないとやばいですよね笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}