こんにちは、しげおです真顔


昨夜はストレス発散のために一人で飲みに行ってまいりました滝汗


友達いないので一人なんですが悪く無いですよ(笑)





最初の居酒屋で食べたのがこちらニヤニヤ
















イカを一人で1匹食べたので他のあんまり入りませんでしたゲロー


しかしここの藁焼きはほんと美味いですちゅー


肉も魚も塩で食べるのが大嫌いなしげおですがここの藁焼きだけは塩で食べますニヤニヤ


マグロも生の本鮪なんで美味しかったですデレデレ






そして、この日飲んだお酒でトマトを使ったワインのお酒がいろいろあって美味しかったですデレデレ








タバスコを入れるお酒が新鮮でよかったですポーンポーンポーン



この後夜中2時まで二件ほど飲み歩いて、締めに酢豚とチャーハンを食べるという不健康なことをしてしまいましたがストレス発散できて心は晴れやかですデレデレ





今年2回目の一人飲みですが(家族のコロナ期間中は除く)普段しげおはお金使わないのでたまに楽しむのはいいかと思ってますウインク


世の中旦那さんのお小遣いが月3万とか言われてますが凄いと思いますゲロー


しげおは下手したら自分に使うお金ゼロの時もありますからねチーン