こんばんは、しげおですチーン


最近体重が何もしてないのに激減していることは前にブログに書きましたチーン


よく考えてみたら半年前ぐらいから昼食後に満腹感がなかなか解消しないでおかしいなと思ってたんですよねチーン


そしてうちはバリバリの癌家系で親父は胃癌と大腸癌、母親は子宮頚癌、祖父は肺癌、叔母は胃癌、兄は原発がどこかわからないけど頸部リンパ節に癌で両親以外は早くに亡くなりましたチーン


誰がどう考えてもしげおも癌になる可能性高いですよねチーン


先月20日に健康診断だったのでそれで異常があったら病院行こうと思ってたんですがチーン





案の定胃が要精密検査でした🤦‍♂️




たぶん癌なんですがどれくらい進行してるかが問題ですチーン


せめてしげちんが成人するまでは生きたいですチーン


でも、体重の減り具合から考えるとまあまあ進行してると思うんですよねチーン


胃なので切除するんですかね…


うちの親父は民間療法で癌治ったので同じことやってみるか…





ところで、住宅ローンは癌団信にこだわっててよかったですチーン


まさか家建ててちょうど一年で癌になるとは夢にも思いませんでしたチーン


借りた額のほとんどがチャラになるのである意味運が良すぎますよね(笑)





とりあえず来週胃カメラの予約を入れましたチーン


長い一週間になりそうですチーン