こんばんは、しげおです真顔








この事件からもうすぐ1ヶ月近くになりますが、あれからしげちんは嫁と3回ほど寝てます滝汗


でも嫁に強制連行されてるのでちょっとかわいそうです笑い泣き





しげちん「パパ後で迎えにきてね」





しばらくして迎えに行ったらもう寝てました(笑)





次の日の朝、




しげちん「眠たかったから間違えて寝ちゃった」




しげちんの傷もぼちぼち癒えてきたんですかね真顔




そう思ってこのブログ書いてたんですけどね…




しげおが甘かったです🤦‍♂️





しげちんは今夜も嫁に強制連行されましたが先程様子を見に行ったらまだ起きてましたチーンチーンチーン


しげちんはしげおと寝たいと言いますが嫁が離そうとしませんチーン


最後はしげちん泣いてましたチーン


もちろん嫁は酔っ払っていますチーン


児童相談所に行くべきか悩んでいますチーン