こんばんは、しげおです真顔


うちの子は今5歳半ですが知能としては4歳くらいらしいです滝汗


そんなうちの子の最近の口癖ですが滝汗滝汗滝汗






しげちん「お前はもう死んでいる」



どこで覚えたのか謎ですがお気に入りのようですチーン


サッカースクールのコーチにもこれ言ってびっくりされてましたゲローゲローゲロー


若い方はご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、北斗の拳の主人公ケンシロウの決め台詞として有名ですね滝汗


でも決め台詞と言っても実は一回しか使ってないんですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





北斗の拳と言うと昔親子でお世話になりました滝汗


ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、スロットが大ヒットしたんですよニヤニヤ


うちのおかんなんて「北斗なしじゃ生きていけない」なんてこと言ってましたチーンチーンチーン


ちなみにうちのおかん未だに北斗のスロットやってますチーンチーンチーン


親父が言うにはやめられないと泣いていたそうですゲローゲローゲロー




私は北斗の拳SEを主に打ってましたが最高で45連したのはいい思い出です真顔


45連言うても9万ぐらいにしかならんので今思えば大したことありませんけど滝汗滝汗滝汗


スロットは今暗黒期ですがそのうちまた復活するんですかね笑い泣き