こんばんは、しげおです真顔


昨日はしげちんのサッカースクールに無料体験の子どもが3人も来てにぎやかなことになりました滝汗


普段はしげちん含めて四人なので大人数になってしげちんが戸惑うかと思ったのですが滝汗滝汗滝汗





いきなり初対面の年長の男の子を殴ってました🤦‍♂️


しかも一番わんぱくそうな子です🤣


当然やり返されますが、すぐさまコーチにチクってました(笑)



相手の子には申し訳ないですがしげちんが意外と逞しくてちょっと安心しました笑い泣き






相手の子「しげちん何歳なん?」





しげちん「1001歳!!」





相手の子「俺60001歳!!」






お前らどこの悪魔の閣下だよ(笑)



しげちんはいつもコーチの言うことを聞かずマイペースなのですが、昨日はみんながしげちんの真似をしてカオスな状況になっておりましたゲローゲローゲロー













一番右がしげちんで、残り四人は年長さんです(笑)


コーチには悪いですが吹き出してしまいました(笑)





体験の子が二人正式に入会するみたいなんで来週からずっとにぎやかになりそうですデレデレデレデレデレデレ