こんばんは、しげおです真顔


最近実はビタミンC摂取を怠りビールを飲むことが多いんですよ滝汗滝汗滝汗


不健康ですがストレス発散のためには仕方がありませんよね??滝汗滝汗滝汗






しげおの今夜の晩飯とビールがこちら真顔











独身時代から通ってた中華屋のお持ち帰りで酢豚と焼き飯ですデレデレ


学生時代から行ってるのでもう20年以上利用させて頂いておりますデレデレ


そして、ビールは一番搾りの黒ビールですねニヤニヤ


しげおは黒ビール好きなんですよデレデレ


普通のビールより甘味と香ばしさがありますデレデレ






2本目はこちら滝汗滝汗滝汗












ネーミングセンスが中学生レベルですが、IPAなんで苦味が強く7%と少し高めになってます滝汗


まあ、リピートはありませんかね(笑)


IPAって苦すぎて苦手なんです(じゃあ買うなや)




本来はベルギービールが大好きなんですが、高いので何に数回しか飲めません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしアル中と言うのは体に悪いと分かっていても飲まずにいられないので厄介ですよチーン


今月は健康診断がありますがどうなることやらチーン