こんばんは、しげおです真顔


さて、新居に住み始めてもう10ヶ月も過ぎたわけですが、最初の感想から変わってきたことも多々ございます滝汗


なぜ一年じゃなくて10ヶ月なのかと言うと、このブログの全盛期に書いたものを見返していて気がついたからなんですね滝汗滝汗滝汗


こちらです真顔










この頃はたかがアクセントパネル一枚で大げさなタイトルつけて不幸アピールしてましたね(笑)





で、このアクセントパネルについて今どう思ってるかと言うとですね滝汗滝汗滝汗






風呂の壁なんて全く全然意識していないことに気がつきました🙄



なんて言うか、存在自体が無になっておりますゲローゲローゲロー


慣れと言うよりはほんとどうでもよくなっております滝汗滝汗滝汗


しげおは朝シャワーすることが多くていつもちょい急いでることが多いことにも起因するのかもしれませんニヤニヤ






個人差はあるのでしょうが風呂の壁で悩むくらいなら極々無難な色柄にすることをおすすめします真顔





話は変わりますがアメリカでは癌に対して高濃度ビタミンCの点滴治療があるらしいですね真顔


この治療かなり高価らしいんですが、癌に対するビタミンC大量摂取は30年前には民間療法にあったんですよねポーンポーンポーン


なぜそんな昔の民間療法を知っているかと言うとちょうど30年前にしげおの親父が癌になったんですゲローゲローゲロー


余命半年とか言われてましたがとある民間療法のおかげで今でも生きてます真顔


いや、何が言いたいかと言うと世の中にはアルコールとビタミンCを同時に摂取できる便利な飲み物があるんです!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ