こんばんは、しげおです真顔


突然ですがしげおのベルトを公開したいと思います真顔


興味のない方はUターンしてください真顔


初公開!しげおのベルトはこちら滝汗滝汗滝汗












ブランドはダイソーです滝汗滝汗滝汗


ダイソーと言っても高級品で300円しました滝汗滝汗滝汗


一年ちょいでボロボロになりましたが、1日あたりのコストは0.9円なのでコスパはいいですね(笑)


そろそろ買い替え時ですが、次はどこのブランドにしようかと悩み中ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


家も建てたし上の子は大学生だし、嫁はアル中だしいろいろとお金かかるんでしげおが節約するしかありませんよね真顔







また300円くらいのベルトにしますおやすみ