こんばんは、しげおです真顔


月曜にカレーを作ったので当然ながら今夜もカレーです滝汗滝汗滝汗


うちは嫁が鍋を洗うのを嫌ってレンジで温めるため三日目でも味はさほど変わりませんゲローゲローゲロー


でも普通にめちゃくちゃ美味しいので幸せですデレデレデレデレデレデレ






カレーの付け合わせに何故か王将の餃子が買ってありましたチーンチーンチーン


しかし、今回のカレーはできがいいので次も同じ味を狙って作りたいですね滝汗滝汗滝汗


ワインと水の量が適当なんでぴったり同じには難しいですがゲローゲローゲロー






今日は取引先の業者さんからこんなものを頂きましたポーンポーンポーン










UFOキャッチャーで取った呪術廻戦のタオルですゲローゲローゲロー


しげおが呪術廻戦好きだと言ったら取ってきてくれました(笑)