こんにちは、しげおです真顔


昼休みに嫁からLINEが入っており、朝車を動かそうとしたら動かずJAFか何か呼んだところバッテリー上がってたらしいですニヤニヤ


特に原因になるようなことは見当たらず、バッテリーの劣化が疑われますねニヤニヤ


バッテリーはいつ交換したか記憶にないらしいですニヤニヤ


まあ、私のシトロエンも一度も交換しておらず最近はアイドリングストップしなくなってますけどね(笑)


嫁の車はぼちぼち10年選手なんでぼちぼち買い替え時期なんでしょうけど、走行距離はまだ7万キロ程度なんでもったいない気もします滝汗


傷だらけで下取りも安いだろうし乗り潰したほうが得ですかね?


遠出もしないし高速も走らないんで突然壊れてもそんなに危険じゃないですよね?滝汗滝汗滝汗




どちらかと言うと私の方が遠出する頻度も多いし今の車で大丈夫なのかと悩んでおりますチーン


謎のオイル切れもありましたしねチーン


先日JAFにも入りましたチーン




嫁が車買いたい言うてきたらどっちの車を買い替えるか揉めそうですねチーンチーンチーン