こんばんは、しげおです真顔


今夜は台風で家に籠らないといけないのでちょっと晩飯を奮発してみました滝汗


奮発と言っても普通に焼肉して、ちょっと良さげなビール買ってきただけなんですけどね真顔


いちおう台風なんでケーキも多めに勝っておきました滝汗


しげおは小学校から高校までまともに学校行ってないんですが台風や雪の日にはりきって登校する習性があるんですよゲローゲローゲロー


今でも台風や雪にびびりはしますが非日常感にアドレナリン出てるのかもしれません真顔
















悪魔のビールは初めて飲みましたが、レッドビールかと思いきや割と普通のビールで黒い方もそんなに黒くなく普通な感じでした滝汗滝汗滝汗


しげおの中では「悪魔=嫁」なわけですが、嫁に比べたらかわいいものでしたね(笑)


シメイブルーは安定の美味しさですがアルコール強めなんで酔っ払ってしまいましたよデレデレデレデレデレデレ





ところで台風ですが今のところ風はそんなに強くないんですよね滝汗


上陸してかなり弱まってるんですかね滝汗


これなら実家に帰ってもよかったかなと思えるレベルですが本番はこの後夜中から朝にはかけてですからなんとも言えませんね真顔