こんばんは、しげおです真顔


しげお家はしげおの事業の人手不足のせいで未曾有の経済危機に陥っておりますチーン






なので外食してもチェーン店ですチーンチーンチーン


一昨日の外食はこちら滝汗滝汗滝汗












これナポリタンなんですがミートソースをトッピングしてありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ナポリタンにミートソースかけるなんてしげおの年代の男の子なら一度は憧れたことがあるのでは無いでしょうか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これが死ぬほど美味かったんですデレデレデレデレデレデレ


次から外食は全部これにしたいですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


(ほんとはお金あったらいいお店行きたいですけどね)