こんばんは、しげおです真顔


実はしげちん、先日の幼稚園の歯科検診でですね…







虫歯が11本もあることが発覚しました🤦‍♂️



5歳の乳歯の数が20本なのでまさかの虫歯率5割超えですゲローゲローゲロー






というわけで昨日虫歯の治療をしてきましたデレデレ





削って埋める治療なんですが… 





なんと一度に6本も治療できました🙆‍♂️



治療した歯医者さん「5歳の虫歯を一度にこんなに治療したのは生まれて初めてです」






しかも大きい虫歯から順番に治療したので残りの虫歯は素人にも治療できそうな小さい虫歯ですニヤニヤ







しげちんは当然治療をいやがりましたが滝汗




しげお「虫歯治さなかったら痛くて死ぬよ」




しげちん「痛いのすかん」




治療中痛かったみたいですが死ぬのはイヤだったようです滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}