こんばんは、しげおです真顔


実は先月からエンジン警告灯というものが点灯しておりまして滝汗滝汗滝汗


しげおの車はフランス車で警告灯が点灯してるのがデフォルトらしいのですが、なかなか車屋に行けずに数週間ほど過ぎておりました滝汗滝汗滝汗


この前中古車の展示販売のイベント行った時にも営業の方から「フランス車っていつも警告灯ついてるんでしょ?」言われましたゲローゲローゲロー


しかも、フランス車ってなかなか診てくれるところないから故障した時大変なんですチーン


ディーラーは遠い上に代車もないことが多いため全く役に立ちませんチーン







その警告灯が今日突然消えたんです🙄



消えたら消えたでこれがまた不安になるんですよねチーン


来年2月が車検なんで買い換えることも考えないといけませんが、家建てたばかりで車買うのも大変ですよねチーン


人手不足で売り上げも落ちてるしチーン


どうしたものですかね笑い泣き