こんばんは、しげおです真顔


突然ですが痔になりましたゲローゲローゲロー


けっこう強烈なやつで昨夜は痛くて目が覚めました笑い泣き


夜中にしげちんが皮膚科でもらってるリンデロンを患部に塗り、関節痛でもらってる消炎鎮痛剤を多めに飲んでやっと眠れました笑い泣き


今日は少し落ち着きましたがいちおうストックしてある抗生剤飲んでおきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痔になった原因ですが…







ウォシュレット使わなくなったんです🤦‍♂️



紙で拭いてウォシュレットしてまた紙で拭くというのがめんどくさかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々軽い痔にはなりやすかったんですが最近は全然大丈夫だったんですよ滝汗滝汗滝汗


ウォシュレットってやっぱり効果は絶大なんだなと思いましたゲローゲローゲロー


しかしここまで激痛なのは初めてなんで最悪病院行かないといけませんねチーンチーンチーン


恥ずかしすぎますよねチーンチーンチーンチーンチーン





これ使ってみようかしらチーンチーンチーン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!