こんばんは、しげおです真顔





今夜は大変なことになっています滝汗滝汗滝汗


とりあえず速報です!!












嫁が飲みすぎて大量の〇〇を吐いた後動かなくなりましたゲローゲローゲロー


嫁が吐くのは独身の時以来なんで久しぶりですニヤニヤ


しげちんは「ママが血吐いた」と泣いてましたが、焼肉吐いただけなんで大丈夫です🙆‍♂️


とりあえずこの後二階の布団まで運ばないといけないので詳しくはまたブログに書きますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あ、今抱えようとしたら噛みつかれました(笑)


コロナで大変な時なんで救急車は呼べないし飲み過ぎはよくありませんねチーンチーンチーン







やはり飲み過ぎはよくありませんが、どうせなら栄養も摂取できるこちらはいかがでしょうか?