こんばんは、しげおです真顔


今夜はスマホの写真を見てたら面白いものが出てきたんで公開してみますニヤニヤ






高速道路って各地にカメラが設置されてるみたいで、ウェブ上で動画がリアルタイムで見られるんですよ滝汗


その日は天気が微妙だったので現在地より西方のカメラで天気の行方を確認しようとしたんですね滝汗


そしたらたまたまこんなものが見れたんです滝汗















車が燃えながら走ってました🤦‍♂️



写ってる範囲内ではずっと真ん中の車線走ってるしこの時点では運転手は燃えてるの気がついてないみたいでしたゲローゲローゲロー


しかし、これは絶対ニュースになると思ったのですが、全く話題にすらなりませんでしたね滝汗


まあ、高速道路って十回に一回くらいは燃えてる車目撃しますしそんなものですかね真顔


燃えながら走ってるのは初めて見ましたけど滝汗滝汗滝汗