こんばんは、しげおです真顔


今日は久しぶりにミニ四駆走らせてきましたニヤニヤ


数年前までけっこうハマってたんですがコロナでコースが使えなくてそのままフェードアウトしてましたポーンポーンポーン










外出先で急に思い立ったので必要最低限のものを買い揃えて走らせました滝汗滝汗滝汗


家にはそこそこ道具やらパーツが揃ってるんでちょっともったいなかったですけどねゲローゲローゲロー





家電量販店にコースが設置してあって無料で自由に使えるんですが、客層はさまざまです滝汗滝汗滝汗


明らかにしげおより年上のおじさまが一人で来てたり滝汗滝汗滝汗


しげおと同年代ぐらいのおじさんがけっこう年季の入った動具でやってるのにやたら遅かったり滝汗滝汗滝汗


意外と多いのは親子で一緒にやってて、お父さんが異常に上手いってパターンですねポーンポーンポーン





ちなみに動画のミニ四駆はMAと言って割と簡単にスピード出せるタイプです真顔


モーター替えてブレーキ付けるだけでもそこそこいいタイム出ますポーンポーンポーン


ただ、さすがにそれだけではランキングには入れませんけどねニヒヒ


しげちんが自分で改造できるようになったら楽しそうですよねニヤニヤ







ちなみにしげちんは2歳の時に準優勝したことがあります(笑)