こんばんは、しげおです真顔




お盆休みの計画で熊本の釣り堀に行きたかったんですが…滝汗滝汗滝汗







嫁「落ちたら最悪やん」



正論過ぎて反論できませんでしたゲローゲローゲロー


ちなみにLINEでのやりとりです滝汗


うちの夫婦は会話しないんで滝汗


実際死亡事故起きてるんでやはりやめておくことにします笑い泣き





馬刺し食べたかったけど熊本で他にやることないんですよねチーン


悔しいので佐世保で高級焼肉屋行きますニヒヒ


実質1人なんで高級店行ってもそこまでお金かかりませんからねニヒヒ






ちなみに熊本で食べたかった馬刺しはこちら滝汗








ウニと馬刺し合うんですよポーンポーンポーン


3年前家族旅行したときハマりましたポーンポーンポーン


3年前ここで馬肉をたらふく食べたのですが、店出たら目の前に王将があったのでついつい酢豚と炒飯食べてしまいました滝汗滝汗滝汗


王将は別腹ですねニヤニヤ


ちなみにしげお以外は誰も何も食べませんでしたけどねゲローゲローゲロー


4人でテーブル座って食べるの1人だけって忙しい時間だったら大迷惑ですよねゲローゲローゲロー


懐かしい思い出ですニヒヒ