こんにちは、しげおです真顔


「玄関先のポーチの汚れが気になる」と嫁が謎のA型を発揮してきたおかげでついにしげお家も導入することになりました滝汗滝汗滝汗





ケルヒャーの高圧洗浄機買っちゃいました🤦‍♂️


ケルヒャーのMINIというやつです🤧


今日早速洗車に使ってみましたが…











洗車場のものには敵いませんがそこまで差は無いかんじですねニヤニヤ


洗車もポーチの洗浄にも十分な水圧ですニヤニヤ


ポーチの目地の黒ずみもあっという間にきれいになりましたデレデレ


ホースや電源コードが長いので片付けがめんどくさいですが、これはなかなかいいものですよデレデレ


しばらくはこまめに洗車してしまいそうですニヒヒ


まあ、飽きたら使わなくなるとは思いますけどね(笑)