こんばんは、しげおです真顔


今日はしげおは休みで嫁が仕事に行く木曜日なので晩飯はしげおが担当です滝汗


最近料理するのがめんどくさいのでテイクアウトやスーパーの惣菜が多かったんですが、今日は鍋にしてみました滝汗











しげお家の鍋に野菜はありません(笑)



上の子も嫁もまだ帰ってないんでしげちんと二人で鍋してますニヒヒ


嫁はネギが好きなんでいちおうネギは買ってありますニヤニヤ


エノキも買いましたが切るのがめんどくさいので入れてませんニヤニヤ


刺身用のホタテの表面だけ湯通ししてポン酢で食べると絶品ですデレデレ


しげちんは肉団子とエビのすり身しか食べませんゲローゲローゲロー






しかし、鍋するとビールが進んでよくありませんね滝汗


今朝は鎮痛消炎剤飲み忘れたんで昼寝した後指が激痛でした笑い泣き


日曜にリウマチの検査の結果が出ますが、いい薬があるならリウマチだった方が治療しやすいような気がしますねニヤニヤ






しかし、嫁は仕事は5時までなんですが帰りいつも遅いし男でもいるんですかね?


常時賢者タイムのしげおは全然関心ありませんけどねー(笑)