こんばんは、しげおです真顔


ちょっと前の話ですが某ショッピングモールにBMWが展示されてたんでしげちんと二人で冷やかしに見てきました滝汗


BMWの電気自動車で航続距離が600km以上で、これなら実家まで往復してもなんとか充電足りそうです滝汗


ただ、心配なのは充電池の劣化ですよね滝汗






しげお「2年後ぐらいで何%ぐらい航続距離落ちますか?」


営業のお兄さん「私入社したばかりなので調べて参ります」


しげお「…」


営業のお兄さん「よく分かりませんでした」


しげお「…」





まあ、新人さんなんで仕方ないですが劣化しない充電池ってありませんよね滝汗





しげお「外車だしやっぱり壊れやすいですよね?」


営業のお兄さん「そうですね、以前よりは壊れにくくなってるとは思いますが」





やっぱり壊れるんかい🤦‍♂️



しげおのシトロエンは年に一回は壊れます滝汗


外車とはそういうものだと思ってます滝汗


最近ではプジョーの電気自動車がやばいことになってますよねゲロー


最近某トップブロガーさんがBMWの新車を即決したとか書いてましたが耐えられますかね(笑)


価格も画像で公開して品がありませんよね(笑)


しげおの車が5台買える価格でしたが(笑)






最後に一応価格聞いてみました滝汗


しげお「これいくらぐらいするんですか?」


営業のお兄さん「そうですね、12000000円くらいですね」


しげお「意外と安いんですね(汗)」


しげおあんまり車に関心ないんで買いたいとは思えませんでした滝汗


他のことにお金使うかしげちんに残してあげたいですねニヒヒ





まあしかし、そもそも駐車場狭いから大きい車は無理なんですよね🤪


いちおうアンケート書いたら首にかけられる扇風機二つもらえました滝汗


残念ながらゴミと化しておりますが滝汗