こんばんは、しげおです真顔


一昨日のライブ映像があるんですが編集で見えにくくなることを発見したので一曲公開してみようかと滝汗


恥ずかしいので興味ない人は回れ右してください滝汗











なんか音がおかしくなるんですが仕様ですかねゲローゲローゲロー


動画は1分までになるんですねゲローゲローゲロー


まあ、なんとなく雰囲気は伝わるかと滝汗




ボーカルは45歳バンド歴ほぼゼロの主婦で今回初ライブですが頑張ってますねニヤニヤ


ベースとドラムは43歳でジュディマリコピー歴長いらしいです滝汗


地味にしげおが最年長なんですよね(笑)


しげおはジュディマリほとんど知らないんですが、ギター募集してるバンドで年齢近いバンドが他になかったので加入することにしましたニヒヒ


今思えば曲知らないのにジュディマリのコピーバンドに加入するってなかなかチャレンジャーですよねゲローゲローゲロー


ちなみにこの曲のエンディングはコピーするの面倒くさかったのでアドリブで弾いてます滝汗


ライブでアドリブやるのってスリルがあって楽しいんですよねニヤニヤ


本物の真似するのも楽しいですがオリジナリティを混ぜ込むのも面白いですよニヤニヤ