こんばんは、しげおです真顔


昨夜はついに例のジュディマリコピーバンドでライブしてきました滝汗


ライブするのは15年ぶりぐらいですポーン


コピーバンドでのライブとなると高校生の頃以来ですよゲローゲローゲロー


しげおはこんな感じでした滝汗滝汗滝汗










写真見たら顔がおっさん過ぎたので隠してしまいましたよニヒヒ


おっさんが禪院真希Tシャツ着てるのがなかなかシュールですねニヤニヤ


次は禪院真希コスプレしようかなと企んでおります滝汗









男女兼用と書いてますゲローゲローゲロー





この日は5バンド出演だったのですが、そのうち3バンドはロカビリーのコピーバンドで、もう一つはオルタナ系のバンドでした滝汗滝汗滝汗


ロカビリーバンドの時はお客さんがステージ前で踊ってたりしたのですが、さすがにうちらはジュディマリのコピーバンドなんで誰一人として踊ってくれませんでした(笑)


まあ、6曲中有名な曲は1曲だけだったんでお客さんもしらーっとしてましたねチーンチーンチーン





というわけで次は「そばかす」やろうとなってるのですが、この曲のギター尋常じゃなく面倒臭そうなんですよね笑い泣き


今はYouTubeで「弾いてみた」動画がたくさんあるから割と聴き取りやすいからいいですけど、昔ジュディマリのコピーしてた人たちは大変だったでしょうねニヤニヤ





しかし昨日は13時に家を出て帰って来たのが22時過ぎなんで疲れました笑い泣き


ライブって拘束時間長くなるからなかなかきついんですよねゲロー


ちなみにしげおはリハの後近くのイタリアンでスパークリングワイン飲みまくってベロンベロンでライブやっちゃいましたニヤニヤ


奥田民生みたいに酔っ払って演奏もぐちゃぐちゃになったら微妙ですけど、しげおはちゃんとギター弾けましたよウインク


イタリアンのお店がかなり美味かったんでまたここのライブハウスでライブやりたいなと思いました(笑)