こんばんは、しげおです真顔


引越しから半年以上経ったので現在の状態をさらしていこうかと思います滝汗滝汗滝汗


まずは一階のトイレの写真からポーン


いちおう閲覧注意ですよー(笑)













不思議なことに便器の中は全く汚れてません滝汗


掃除?滝汗


そもそも便器の中を掃除する道具ありませんよ?ゲロー


やっぱりきれい除菌水の効果なんですかね?ポーン


それともトイレって半年くらいじゃ汚れないものなんですかね?ニヤニヤ







よく見るとフチのとこに◯◯◯の跡が滝汗


この辺りはたまに掃除してるみたいですウインク





ネオレストにしてよかったのはウォシュレットのとこがきれい除菌水で洗浄されるところですかねニヤニヤ


嫁が使ったウォシュレットをそのままじゃ使いたくありませんからね滝汗


あと、蓋の自動開閉はやっぱり便利ですねデレデレ


でも、終わった後自動で流す機能は流れるのをついつい確認してしまうので手動でもよかったかもしれませんねゲローゲローゲロー