こんばんは、しげおです真顔


久しぶりにマイホームネタですが大した内容はございません滝汗滝汗滝汗
















ダイニングソファのクッションが落ちてるのが分かりますか?









これ、一ヶ月以上放置されてます🤦‍♂️





しげおが座るポジションではないので、しげおも放置してるんですけどね(笑)


そこそこいい値段したダイニングセットが適当な扱いをされてるのがなんとも言えませんねゲローゲローゲロー


ぼちぼち半年経ったのでマイホームネタもブログにしていこうかと思いますニヤニヤ







窓のとこにチラッと写ってるのはしげおの姉が描いた絵です滝汗


いちおう画家です滝汗