こんばんは、しげおです真顔


最近フォローさんが露骨に減っていて地味に心を痛めてます笑い泣き


まあ、アラフィフのおっさんのつまらんブログなんで仕方がないですねゲローゲローゲロー






さて、最近朝起きると微妙に指が痛いんですよ滝汗


今朝はさすがにこれはおかしいと思って調べてみたんですよ滝汗


そしたらですね滝汗








どうもリウマチみたいなんですよ😭




やっぱり人間て年取るとだんだん不具合出てくるものですね笑い泣き


リウマチって指関節から始まること多いらしいですよ笑い泣き


指がどうかなったら仕事に支障出るんでほんとやばいんですよね笑い泣き


もう少し様子見て病院行きます笑い泣き







うちバリバリのガン家系なんでぼちぼちPETにも行った方がいいかもしれませんチーン


ガンになったら住宅ローンがチャラになるんで早期発見して完治したら一番いいんですけどね(笑)


でもせめてしげちんが成人するまでは行きたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き