おはようございます、しげおです真顔


今朝は6時から野球してきましたニヤニヤ


今日はセカンドスタメンでしたが守備は全く出番ありませんでした滝汗


中継も牽制もなかったので球触ってません(笑)


打つ方は今季はなかなか調子が良く、今日もヒット打ってきましたよデレデレ







今季の打率はなんと.375です🙆‍♂️



下手したらイチローより上行ってます(笑)


チームも今季は負けなしの4連勝でリーグ戦優勝も見えてきましたポーンポーンポーン


(毎年5チームでのリーグ戦してます)


優勝したら部費で旅行できるらしいんで頑張りたいですねーデレデレデレデレデレデレ







そして、今日はこの後シャワーを浴びて家族でサッカー観戦に行ってきますデレデレ


応援してるチームが今年は成績酷いんですけど、半分昼から飲むことが目的なんでそんなに気にしてません(笑)


でも勝った方が盛り上がるのは間違いないので応援も頑張ってきます!!ニヒヒ