こんばんは、しげおです真顔


いつの間にかこんな機能が実装されてたんですねポーン


とりあえずやってみることにしましたよニヤニヤ


タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




これはなかなか悩ましいですね滝汗滝汗滝汗


過去に行っても歴史を変えられないならあんまり意味ないんですかね滝汗


んー、でも聖書の創世記を書いてるところを見れたら楽しそうですねニヤニヤ


誰がどんなつもりで書いたのか興味はあります真顔


もしかしたらブログみたいな感覚で昔の人が書いた可能性も考えられますよね滝汗


今度教会に行った時牧師さんに聞いてみようかなニヒヒ


(しげおはクリスチャンではありませんがたまにしげちんと教会に行きます)







未来で気になることといえばしげちんの将来ぐらいですかね滝汗


こちらも歴史が変えられないなら行ったところで意味ないですけど滝汗


ところでのび太はけっきょくどうなったんでしょう?


歴史の通りにジャイ子と結婚したんですかね?


しかし、ジャイ子との結婚を阻止するためにドラえもんが送り込まれて来たって、よく考えたらなかなかシュールな設定ですよね滝汗滝汗滝汗


ジャイ子の都合なんて考えてませんよねゲローゲローゲロー


しかもジャイ子って別に普通にいい子で性格悪い描写ってなくないですか?


そして驚いたのがジャイ子って本名らしいんですよねゲローゲローゲロー


親恨んでいいですよね?滝汗滝汗滝汗








結論 タイムマシンがあったら過去に行って藤子不二雄先生にジャイ子がかわいそうだと抗議してきます🙆‍♂️